テレビ放送日決定しました
公開日:
:
10 ブログ
以前お話した不妊治療を取材してもらっている件ですが、第一回目の放送日が決定しました。
7/10 NHK総合 18:00〜19:00 首都圏ネットワーク
上記のニュース内で10分程の特集として放送されます。
ご予定が合う方、ぜひ御家族やご友人と一緒に観て下さい!
なるべく多くの方に現代の不妊症の実情を少しでも理解していただけるきっかけになればと思います。
うまくすれば、今後なにかの番組内で改めてもう少しじっくりと放送されるかもしれません。
応援よろしくお願いします!
adsence
関連記事
-
ミドルエイジクライシス
「ミドルエイジクライシス 女性たち 揺れる生き方」無事放送終了しました。 観ていただいた方、よかった
-
ヨコハマ国際映像祭プロジェクト
私の参加しているヨコハマ国際映像祭のプロジェクト、都市のミームのブログのご案内をさせていただきます。
-
上映報告、テレビ放送
無事3日が過ぎました。まず一つお知らせなのですが、初日舞台挨拶や去年の夏の上映会の様子を編集したもの
-
ショーのような結婚式二次会
先日、大学時代の友人の結婚式の二次会に出席するために、主人と大学の友人二人とその子供と共に名古屋へ行
-
行田ミニドキュメンタリー映画祭
2010年夏 行田市教育文化センターみらい 文化ホールにて行田ミニドキュメンタリー映画祭を開催致しま
Comment
何か力にならせて貰えることがあればと思いつつ、気持ちとして応援させて貰うことしかできないんだけど、せめて薫の「なるべく多くの方に」という気持ちを応援させて貰いたいので、友人や家族に放送のこと、薫のこと伝えたいと思います。
これからも応援させてね[E:confident]