小さな親友
公開日:
:
10 ブログ
今日は一時退院中の親友の子供Hちゃんにあいにいきました。 今彼女は小児がんの治療中です。
私にとっては産まれた頃から知っている愛おしい存在で、1歳でガンを発病した時は本当にショックで仕方がありませんでした。
だから今こうやって元気に遊んでいてくれることが奇跡のようで、本当に本当に嬉しいのです。
元気でいてくれることは当たり前のことではなく、
むしろ特別なことのような気がします。 忘れがちだけど。。
彼女はそんな大事なことを教えてくれる大事な存在です。
あたたかな光の中でままごとをしながら幸せを感じる午後でした。
adsence
関連記事
-
-
「幸せのカタチ」を上映しませんか?
「幸せのカタチ」ワーナーマイカルシネマズ羽生での上映も残すところあと1日となりました。 読売新聞に取
-
-
更に上映延長決定しました
好評につき、ワーナー・マイカル・シネマズ羽生での「梅むら夫婦」上映が2/26まで延長決定しました。
-
-
上映スケジュール決定
ワーナー・マイカル・シネマズ羽生での「梅むら夫婦」上映スケジュールが決定しました。 2月6日(土)〜
-
-
ヨコハマ国際映像祭プロジェクト
私の参加しているヨコハマ国際映像祭のプロジェクト、都市のミームのブログのご案内をさせていただきます。
-
-
映像アップされました
「ミドルエイジクライシス女性たちゆれる生き方」NHK首都圏センターのHPに映像アップされました。よろ
adsence
PREV :
NEXT :
自伝ビデオ始めました
