常円寺上映 第2弾決定!
公開日:
:
01 ニュース
常円寺での「幸せのカタチ」上映が好評でしたので、第2弾上映が決定しました!
2011年12月24日、25日 13時〜
常円寺祖師堂にて
料金 1000円
詳細はこちら→http://www.joenji.jp/index02.html
クリスマスまっただ中。
昼間に映画観て、そのまま新宿でお買い物なんていかがでしょうか?
お時間ある方、見逃した方、是非是非よろしくお願い致します。
adsence
関連記事
-
-
星河公民館 上映会&イベント
星河公民館にて行った上映会&イベントの写真です。去年の夏に行ったイベントなのですが、雰囲気が分かる
-
-
「幸せのカタチ」初上映
新作「幸せのカタチ」完成しました。 様々な方に是非観ていただきたいと心から願っています。 早速ですが
-
-
「幸せのカタチ」公式ホームページ
「幸せのカタチ」公式ホームページが完成しました。http://shiawase.kataribefi
-
-
感想コメントをアップしました
[/caption] 『幸せのカタチ』オフィシャルサイトに、頂いた感想コメントをアップしました
-
-
「幸せのカタチ」予告編
お久しぶりです! 今年秋完成予定の新作「幸せのカタチ」の予告編が出来上がりました。よろしければ観て下
-
-
ワーナーマイカルでの上映について
地震により被害をうけられました皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興を心からお
-
-
プロジェクト成立&「幸せのカタチ 改訂版」
クラウドファンディングでたくさんのご支援をいただき、おかげさまで無事プロジェクト成立致しました!ご協
adsence
PREV :
常円寺上映へ
NEXT :
ほっと越谷で新年初上映!
