*

いよいよ本日上映!

公開日: : 10 ブログ

いよいよ今日です!
初日です。

どのくらいの人たちが来てくれるのか、と考えると不安。。。
うわー、細かく考えていくと緊張する。
一人でも多くの方々に観ていただけますように。

今日は12時と18時半の回に舞台挨拶です。
テレビ埼玉も取材にきてくれる予定です。
多分一日中イオンにいる形になると思います。
携帯で初回のご報告ができたらよいなと思っております。
テンパってなければ、なんですが。

とにかく、不安とともに楽しみで、とっても不思議な気分。
夢にみた映画館での大きなスクリーンでの自分の作品上映。
実現すること自体が夢のようなのです。

興奮して眠れなそうだけど、そろそろ好きな本を持って布団にもぐりこもうと思います。

皆様よい夢を。

adsence

関連記事

no image

「梅むら夫婦」予告編

やっと出来ました、予告編。1分程ですので、よかったら見てみてください。この予告編、2/5頃からイオン

記事を読む

no image

祝1000人

11日の祝日の昼の回には梅むら夫婦が来てくれました。天気悪かったのに、その回は今までで一番お客様が多

記事を読む

no image

市中のマリアが亡くなりました

私の行田シリーズ第一作「市中のマリア」の主人公、駄菓子屋さかえやのおばちゃんが94歳で11日に亡くな

記事を読む

no image

上映会お知らせ

またまた間近な告知になってしまいましたが、今週末「梅むら夫婦」「赤い糸」の二本立て上映があります!

記事を読む

no image

今、あの子たちは

ふと、小さい頃心臓病で入院していた時のことを思い出しました。 テレビで小児ガンだった女性が出ていたか

記事を読む

no image

上映会にむけて

ホルモンバランスのせいか、体調が芳しくないのを逆手にとって家にこもって上映会の準備をしております。

記事を読む

no image

上映中止のお知らせ

明日から上映予定でしたワーナー・マイカル・シネマズ羽生での「ミシンの子守唄」の上映ですが、劇場の復旧

記事を読む

no image

NHKまつり

映画祭が終わった直後から我が家ではNHKまつりが始まっております。 実は今、NHK首都圏ネットワーク

記事を読む

no image

ヨコハマ国際映画祭2009フィールドワークプレイベント

9/19のプレイベントで私の作品「梅むら夫婦」などが上映されます。また、9/23は皆さんにビデオを持

記事を読む

no image

行田ミニドキュメンタリー映画祭

2010年夏 行田市教育文化センターみらい 文化ホールにて行田ミニドキュメンタリー映画祭を開催致しま

記事を読む

adsence

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

adsence

no image
もっと柔らかく

あと一ヶ月で36歳になります。 30代も折り返し、これまでに色んなこと

no image
どんな人生もわたしの人生

ほっと越谷での「幸せのカタチ 改訂版」上映が終了しました。 ほ

no image
思うところ

うーん、日々思うことはたくさん。 毎日少しずつメモでもしておいてコラム

ほっと越谷
埼玉、越谷市の「ほっと越谷」で開催される講座で上映&トークやります

12月1日(日)、8日(日)、14日(土)と3回にわたって開催される、

上映会のお知らせ   不妊治療・不妊専門病院「はらメディカルクリニック」
「はらメディカルクリニック」主催 幸せのカタチ上映会

渋谷区、千駄ヶ谷の不妊治療・不妊専門クリニック「はらメディカル

→もっと見る

PAGE TOP ↑